2014年08月14日

初盆


もうすぐ5ヵ月近くになりますが、今も変わらずラムに会いたい気持ちの毎日です



ラムを思い出しては、急に襲ってくる涙



ブログを見るのも以前より辛くて…久しぶりの更新です



タカが

「ラムが自分たちのそばに居てたのは夢じゃないよな…」と

「ラムと一緒に歩いた道はまだ顔を上げて歩けない…」と






でも会いたいと思って目を閉じると2人とも感じるんです


ラムがそばに居ること




目を閉じてラムの息遣い、温かさ、かすかな匂いを思い出しながら…


私の右手…ラムの全部の部位すべての感触がとっても鮮明に残って感じとれます







初盆なのでラムが迷わないように灯りを灯しました

DSC_0910.JPG






15年前の夏の写真

DSC_0909.JPG
ラム5ヵ月ぐらいです

ちよっと情けな顔のラム

「これがラム〜!!」っと、隣で笑顔でこの写真を見てるタカです四葉







ニックネーム ラムの家族 at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする