2011年11月30日

おみやげ

2週間ほど前…




16年ぶりに行ってきました〜るんるん



ここ下下下
s-IMG_0666.jpg
ディズニーランドexclamation×2



大阪から夜行バスに乗ってバス


晴れランド着で、まる1日遊んでから再び夜行バスに乗って


晴れ大阪にもどって来るというめっちゃハードスケージュールあせあせ(飛び散る汗)


一緒に行った仕事場のみんなはとっても若く、みんなのお母さんの歳に近い私は体力的にも心配でしたが、以外と大丈夫で楽しめました。顔(ペロッ)

夜行バスもちゃんと寝れました手(チョキ)




おうち家を空けたのは初めてで、ラムの事が気になってましたが、

ラムはとってもおりこうだったようで犬(笑)


バタバタと落ち着きがなくワガママなのは、どうも私が原因だったようです顔(汗)




ラムにはミニーちゃんのヘアーバンドのおみやげるんるん


どうかなぁ〜?
s-IMG_0122.jpg


ハイ、カメラ
s-IMG_0128.jpg


このおみやげはめっちゃ嫌がりました〜犬(怒)
なんとか撮れた一枚なんですよ〜かわいい


なので私のおみやげになりました。
ちょっとキツイexclamation&questionですね。笑



ディズニーランドではミッキーを見た瞬間exclamationおもいっきり手を振ってましたるんるん
幾つになっても楽しめるところですね顔(メロメロ)






ニックネーム ラムの家族 at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

久しぶりの…。

ラムのブログ更新…ハイ、さぼってました顔(汗)


ぼちぼち再開させていただきますあせあせ(飛び散る汗)




この間の休日は、お昼から少し時間が出来たので久しぶりにラムとお出かけるんるん



といっても車(RV)で30分ぐらいの緑地公園ですが、



s-IMG_0085.jpg

ちょっとうれしそうなラムさん犬(笑)



s-IMG_0036.jpg

この日は曇りの切れ間から少しだけ晴れが顔をのぞかせ…



s-IMG_0091.jpg

ラムのコートの毛がキラキラとぴかぴか(新しい)


s-IMG_0106.jpg

最近ちょっと太り気味…とっても元気なんです〜グッド(上向き矢印)
歩く姿はちょっとボテボテです。笑






ラムと過ごせたゆっくりな時間。
s-IMG_0049.jpg



あと、もうちょっとだけ

s-IMG_0109.jpg

大切なやさしい時間が続きますように…。




ニックネーム ラムの家族 at 23:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする