2010年03月31日

いよいよ…。

3月…バタバタあせあせ(飛び散る汗)してると、あっという間に過ぎちゃいました顔(汗)



今日は、久しぶりにゆっくりパソコンの前に座って、ブログの更新となりました顔(笑)るんるん



いろいろと、仕事の事でバタバタしてたのですが…。



そんな中、ようやく我が家のテレビからs-IMG_3472.jpgが、
消えましたClap




こんどは画面も少し大きくなって、キレイな画質です黒ハート

一番喜んだのはs-IMG_3514.jpgタカですexclamation×2
ラムのソファーを占領して、X-BOX360でオンラインゲームを楽しんでますグッド(上向き矢印)




高校生活を野球のため富山県で過ごし、この春桜大阪に帰ってきて大学に行く甥っ子も、
2週連続遊びに来てくれましたるんるん

s-IMG_3570.jpg

ラムは甥っ子が大好きで〜す揺れるハートいっぱいヨシヨシしてもらいました犬(笑)






新しくソファーが来てから2週間ぐらい経ちますが、

夜は…

s-IMG_3517.jpg

こんな感じでリラックス〜るんるん

s-IMG_3525.jpg

いつもヨシヨシしてもらってます犬(笑)



晴れは…。

バタバタ仕事に行く準備をする私たちを見てます目

s-IMG_3530.jpg

ある時は、ボっーと見たり…眠い(睡眠)



s-IMG_3534.jpg


ある時は、身を乗り出したり…あせあせ(飛び散る汗)


s-IMG_3540.jpg


こんな感じの毎日をラムは、過ごしてま〜するんるん






そして、いよいよ…。


ホタパパさんの写心展が開催されます。今回は大阪もありま〜するんるん

b0139033_2033281[1].jpg

詳しくは…こちらです。



s-IMG_3581.jpg


クリスタルバトンは、かわいい「のんちゃん」へと、バトンタッチです犬(笑)



この一年間、ラムの大使さんをあたたかく見守っていただきありがとうございました。四葉






















ニックネーム ラムの家族 at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

久しぶりに…。

ちょうど今から、一年と九ヶ月前に我が家のソファーを処分しました顔(泣)




ラムがソファーの上でおもいっきり…オシッコあせあせ(飛び散る汗)






おもいっきり怒って顔(ぷんっ)

オシッコでベチャベチャになったソファーを処分バッド(下向き矢印)







その時ラムが病気になってるのも知らず、怒ってしまい…。

今でも反省してます顔(え〜ん)




それから…。





ソファーがなくなって、スッキリしたお部屋もなかなかのもので、気に入ってましたが…。





s-IMG_3474.jpg買っちゃいましたるんるん




ぶらっと出かけた近所のお店で…私たちの思う条件がだいたい当てはまる感じのソファーとの出会い。


あまり高さが高くなく、ラムが丸く丸まれる余裕のある大きさ。

狭いお部屋にも置ける大きさ。

生地は合皮がなかったのは残念でしたが…。

汚れの目立ちにくいスッキリした明るい色を選びました。





s-IMG_3478.jpg

ラムはすぐにソファーに上がってましたグッド(上向き矢印)

オットマンを動かすと私たちも一緒に寝れる感じの大きさです。ハートたち(複数ハート)





s-IMG_3481.jpg


まあまあ、うれしそうでするんるん

ミドリ…写真写りはあまり可愛くないですネバッド(下向き矢印)





s-IMG_3493.jpg


アゴ置きもいい感じみたいです犬(笑)





ラムは気に入ってくれたようで、お昼に配達してもらってから一日ずっ〜とソファーで寝てました。眠い(睡眠)



このソファーは、老犬になったラムさんに「ゆっくり〜ゆったり〜」できるベットです黒ハート






ニックネーム ラムの家族 at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

誕生日…。

s-IMG_3378.jpg


3月8日はラムの11歳のお誕生日でした〜バースデー




s-IMG_3386.jpg


バースデーを前にして、ちょっと興奮気味のラムですグッド(上向き矢印)




s-IMG_3396.jpg


うれしそうに、ニコニコでするんるん




s-IMG_3399.jpg

「早くちょうだ〜いexclamation×2



s-IMG_3436.jpg


これは、少しだけですよ〜あせあせ(飛び散る汗) ごめんネ〜!!



ラムが全部食べれるのは…。


s-IMG_3403.jpg


Kitchen Dogさんの「プチ・ケーキ」ぴかぴか(新しい) いつも行くペットショップで購入。



s-IMG_3413.jpg

もらえる事は、わかってま〜す。犬(笑)



s-IMG_3416.jpg

プチ・サイズはあっという間に、間食でした。あせあせ(飛び散る汗)




バースディコースをラムと一緒にお外でお食事レストランでも〜と思ったのですが、お家でささやかに…。


ラムのおかげでみんなでケーキを頂きました。顔(ペロッ)


私たちはいっつもラムの歳を人間の子供の年齢にあてはめては、「今はまだ小学生やなぁ〜」と言っては、お子ちゃまウサギ扱いしたり、またある時はワンコ年齢にあてはめて、「もう、お婆ちゃんやなぁ〜」バッド(下向き矢印)と言ってみたり…。


でも最近は、やっぱりお婆ちゃんやなぁ〜と思う事が多くなりました。犬(泣)顔(泣)


続きを読む
ニックネーム ラムの家族 at 23:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

少しのお得…。

買いに行ってきました♪ がんばって20分並びました顔(汗)

s-IMG_3314.jpg


「ぎょうさん…」
コテコテ大阪の言葉ですが…あせあせ(飛び散る汗)おおさか経済活性のために…あせあせ(飛び散る汗)
期間限定で売り出されました。


一冊10,000円で購入。

プラス1,500円が付いて、11,500円円分のお買い物ができる商品券でするんるん
スーパーなどで使えます。
家電を買い替えようと思ってたので、少し多めに購入しました。


だいぶんと、お得な感じです。exclamation


その日の買い物は少し気が大きくなり…。



s-IMG_3335.jpg

イチゴ2パック買い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 夜のデザートぴかぴか(新しい)です。



…先に登場したのは。s-IMG_3319.jpg
文旦ですダッシュ(走り出すさま)ラムは初めてですexclamation&question




s-IMG_3322.jpg

興味シンシン? この時点でもう、食べさせてもらえると思ってます顔(汗)





s-IMG_3327.jpg

早く食べたそうです〜あせあせ(飛び散る汗)


s-IMG_3329.jpg

迷わずパクッと、一口あせあせ(飛び散る汗)


ラムさん、なんでもOK!!みたいです顔(汗)



いよいよ…。


s-IMG_3340.jpg

イチゴの登場で〜するんるん


s-IMG_3344.jpg

たまりませ〜んあせあせ(飛び散る汗)早く〜exclamation



s-IMG_3366.jpg


すご〜いオヨダ☆ーーー!!!たらーっ(汗) 床はベチャベチャですexclamation

s-IMG_3370.jpg

ジッーと、おりこうですーーー!!!ダッシュ(走り出すさま)
早くちょうだーーーいexclamation×2


バタバタ大興奮しながら、たくさ〜ん食べましたるんるん

満足満足犬(笑)

s-IMG_3374.jpg


今回の商品券で、ラムに小さい幸せがやってきましたかわいい
ニックネーム ラムの家族 at 00:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする