2010年02月26日

またまた…。

今日は一日雨でした。顔(泣)


みんなお昼はスケートをTV見てるのかなぁ〜と思うぐらい、お客さんは来ずに仕事はのんびりバッド(下向き矢印)でした。顔(汗)




今夜はラムさんへ、これが登場で〜す!!


s-IMG_3105.jpg

だいぶ〜んと、年季が入ったおもちゃるんるんです。



甘えてくるラムにタカはおもちゃを頭にかぶせ…。

s-IMG_3087.jpg

シャンプーハット?


どう、思います〜グッド(上向き矢印)s-IMG_3101.jpg






s-IMG_3095.jpg

微妙な感じのラム…。

喜んでるのはタカだけです顔(イヒヒ)


ひっぱりごっこダッシュ(走り出すさま)で遊びたいラムなのに、ワザ〜と違う事するイジワル揺れるハート〜なタカでしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラムの家族 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

今日のお休みは…。

今日のお休みは、久しぶりに晴れで〜す。(先週晴れてれば…顔(泣))


s-IMG_3106.jpg

暖かくって、気持ちいいね〜るんるん



先週末は、チョコが届きました〜グッド(上向き矢印)

s-IMG_3166.jpg


ありがとうございました〜黒ハートみんなで感激で〜す!!


s-IMG_3173.jpg

とっても気になるラム…? クンクンするだけですよーーー顔(汗)


ゴン太家の幸せが一杯のチョコ揺れるハートが、我が家にも届きました〜るんるん





せっかくの晴れお休みですが、タカは久しぶりの野球草野球です。
プレーはまだ出来ませんが、監督なのでそれなりに楽しそう顔(イヒヒ)に近くの球場に行きました。


お天気もよかったので今日はおもいっきり〜お掃除ダッシュ(走り出すさま)

私が手を休めると、スグにラムは訴えますあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3134.jpg

氷くれますか?

ダメッーーー!!!

そんな事を繰り返ししながら


ラムはずっとタカの帰りを待ってます。ハートたち(複数ハート)

s-IMG_3235.jpg


まだ帰って来ないですか〜?s-IMG_3252.jpg




途中ベットへ行き

s-IMG_3276.jpg

寝ちゃってます。眠い(睡眠)

ずっ〜と、待てずに寝てしまう…こんな姿は老犬になったなぁ〜と感じます。顔(泣)



s-IMG_3212.jpg

途中ウロチョロ目を覚まし。



ようやく…登場あせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3302.jpg

いっぱ〜い、ヨシヨシるんるんしてもらってます黒ハート




s-IMG_3128.jpg

ヨシヨシしてもらって、満足してます〜犬(笑) 

今度は一緒に応援に行こうね〜ラムかわいい


ニックネーム ラムの家族 at 19:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

今日のランチは…。

最近留守番の多いラムさん…。犬(泣)


週に一度のお休み、3回続けて雨です。もうやだ〜(悲しい顔)


待ち待った月に一度の連休のお休み、1日目も雨


2日目、なんとか曇りだったので、ラムと一緒にランチレストランに行ってきました〜るんるん



久しぶりの外出で、ラムは車の中でずっと大興奮ダッシュ(走り出すさま)

s-IMG_2986.jpg



生駒の山まで、軽く30分ドライブ〜車(RV)


s-IMG_2995.jpg

お店に向かう途中の道は、車一台ギリギリです。顔(汗)
私は隣で対向車が来ないのを祈りながら…。




着いたのは、スリランカ料理のお店で〜するんるんs-IMG_3017.jpg



ワンコ連れはここのテラスで食事が出来るとの事…。

s-IMG_3083.jpg

お日様は出ずバッド(下向き矢印)とっても寒そうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



待ち時間が少しあり、ぶらぶらと…。



s-IMG_2998.jpg

羊さんですexclamation×2


s-IMG_3004.jpg

ラムは羊さんを無視exclamationずっ〜とです。笑


寒いのでベストを着せて…s-IMG_3038.jpg


s-IMG_3045.jpg
いつもですが、つねに期待一杯ハートたち(複数ハート)



結局寒さに負けて…顔(泣)


s-IMG_3060.jpg

ストーブのある暖かいお部屋に案内してもらい、
ラムは車でお留守番(昔は車が揺れるぐらいバタバタして泣いてたのに、最近は大丈夫みたいです。)



s-IMG_3068.jpg

軽くランチコースをいただきました〜グッド(上向き矢印)


車に残したラムが気になって…。熱〜いお料理を大急ぎで二人食べました顔(汗)


一緒に過ごせてたらもっと美味しかったのに…顔(泣)


桜の木がたくさんあったので、もう少し暖かくなって行くとキレイですね。見晴らしのいい景色もバッチリ手(チョキ)だと思います。
あと、予約した方がいいかも?





久しぶりにラムとお外の空気を吸いましたるんるん

s-IMG_3078.jpg



また、お出かけしょうね〜るんるんるんるんるんるん











ニックネーム ラムの家族 at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

今夜も遊ばれて…。

今夜もなんか始まりるんるんそうです…。



急いでカメラカメラを準備してあせあせ(飛び散る汗)




s-IMG_2968.jpg

ヒソヒソ、こちょこちょ話ハートたち(複数ハート)





s-IMG_2967.jpg

ラムの背中に見えるのはタカの帽子exclamation&question



やっぱり…。あせあせ(飛び散る汗)


s-IMG_2966.jpg




帽子をかぶされるラム…。


s-IMG_2962.jpg




ラムさん抵抗もせず…。


s-IMG_2963.jpg



s-IMG_2975.jpg

「ラムはかしこいなぁー顔(メロメロ)」と言いながら、何度も帽子の位置を直し、しばらく遊んでましたるんるん




s-IMG_2978.jpg


タカをジッーと見つめてぴかぴか(新しい)

タカは遊んであげてると思ってるけど、ラムが我慢してタカと遊んであげてるのよ〜揺れるハート犬(笑)

…と、聞こえてきたような?笑
ニックネーム ラムの家族 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

…事件。

先日、早朝ラムの様子が…。顔(なに〜)



しばらく「ゲポ、ゲポ」苦しんで…。犬(泣)




お口の中から…。どんっ(衝撃)



s-IMG_2843.jpg

苦しめた犯人パンチは、おさかなソーセージのビニールですあせあせ(飛び散る汗)(まあまあの、大きさです)



朝方に一つ吐き出し、その日の夜仕事から帰ってくると、もう一つ吐き出してました。


ラムは二回も苦しんで…。(二日間ぐらいラムの胃の中に滞在してたようですが、いつもと変わらない様子だったので、私たちはぜんぜん気がつきませんでした顔(汗))


でも吐き出してくれてホントよかったです〜〜〜。顔(泣)








毎朝の私たちのお昼のお弁当を作ってる時も、食欲旺盛エサのラムはいつも気になって…。


s-IMG_2833.jpg


ウロチョロ、ウロチョロ…犬(足)



s-IMG_2840.jpg


私をジッと見ては、何かもらえないかと訴えてます…。ホネ
(心を鬼顔(ぷんっ)にして、しつこく訴えるラムと戦ってます)



この時のお弁当のおかずに、ソーセージを使ってました。顔(え〜ん)

ごみ袋に使っていたスーパーのレジ袋からラムは取り出したようで…。
(ドアに掛けっぱなしで、お昼そのままにしてた私が悪いのですが…顔(泣))

事件はこの時に起きてたようですあせあせ(飛び散る汗)





ゲポゲポ、吐き出したものがラムの体に残っていたので、家はすっごい臭いです顔(なに〜)


タカに「汚犬〜揺れるハート」とラムは呼ばれ…


おもいっきりいい気分(温泉)シャンプーしてもらって…


s-IMG_2864.jpg



キレイに乾かして…。


s-IMG_2868.jpg

元どおりになりました。犬(笑)ぴかぴか(新しい)



そして…。



今日も元気グッド(上向き矢印)に私を起こしてくれます。

s-IMG_2803.jpg

ボケボケ写真ですが…、
晴れのお散歩から帰ってくると、すっごい勢いでワンワンるんるんと、毎朝起こしてくれますダッシュ(走り出すさま)
(早くゴハンちょうだーーーい!!! と、言ってる気もするのですが…笑)





ラムが家に来てから、ずっ〜と変なものは食べさせないように注意してきました。


このような事が起こったのも初めての事で…。


あんな大きなビニールを飲み込んだ事もびっくりで…。


初めての味で、よほど美味しかったのかなぁ〜。


ラムごめんなさい。今回の事は大反省ですバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
ニックネーム ラムの家族 at 01:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする