2010年01月19日

まったりと…。

今日も朝晴れからタカに甘えに行き…。


s-IMG_2758.jpg
              「ねぇーねぇー」 ラム




タカをジーと見てます黒ハート


s-IMG_2767.jpg
             「ジッーと、おりこうにしてますょ…」 ラム




ヨシるんるんヨシ揺れるハートやなぁ〜顔(メロメロ)


s-IMG_2775.jpg
                「そぉーそぉー♪♪」 ラム





s-IMG_2763.jpg
                 「スキ〜ハートたち(複数ハート)」                



最近一段とお顔が白くなり、お家ではおとなしくなったラムです。もうやだ〜(悲しい顔)




でも…。




おもちゃで遊ぶと…。




お顔は白くなっても、こどもの頃のラム顔に戻りま〜すわーい(嬉しい顔)


s-IMG_2788.jpg


ほんの数分間のお遊びで満足犬(笑)してくれます。
「まだもっと遊ぶのー?ラム?」っと言ってた頃が懐かしいです。ぴかぴか(新しい)


待ち望んでいた、ラムとのまったりの時間なのに…胸中複雑ですふらふら
ニックネーム ラムの家族 at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

昨日の夜は…。

大阪のお祭りの「えべっさん」



昨日夜は「十日戎」に行ってきました。グッド(上向き矢印)

s-ブログ2009.12.21.jpg

「商売繁盛で笹持ってこいるんるん


すっごい人なので、毎年ラムはお留守番です。





そして家家に帰ってくると…。




s-IMG_2712.jpg


タカに甘えて〜揺れるハート



s-IMG_2718.jpg




デレデレ〜〜〜揺れるハート


s-IMG_2722.jpg



もっとーーー揺れるハート



s-IMG_2731.jpg


幸せハートたち(複数ハート)



最近一段と…まったり、デレデレ、ユルユル、のラムさんです犬(笑)


ニックネーム ラムの家族 at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

お正月休みの疲れ…?

白馬から帰って、残りの休日は…。



毎年恒例のトランプハートスペードダイヤクラブ大会exclamation&question



s-IMG_2675.jpg

18才と21才の甥っ子+大人6人の、合計8人でトランプですわーい(嬉しい顔)

甥っ子たちが小さい時は、ゲーム機も登場しましたが…。

私が子供の頃からずっ〜と変わらず、実家ではお正月鏡餅のみの限定で…
みんなでトランプハートスペードダイヤクラブ

甥っ子にも手は抜かず、みんな真剣勝負ですぴかぴか(新しい)



あっという間に休みも終わり、仕事の初でグッド(上向き矢印)となりました顔(汗)

s-IMG_2686_1.jpg

みんなお正月の休み疲れを残しながら、がんばってましたあせあせ(飛び散る汗)




そして、ラムは…?


s-IMG_2677_1.jpg


いいですね〜るんるんうらやましい〜ぴかぴか(新しい)


楽しい白馬の夢http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/1946463.htmlでも見てますかexclamation&question

ニックネーム ラムの家族 at 01:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年スタ−ト…。

あけましておめでとうございます鏡餅


2010年がスタートしましたぴかぴか(新しい)


12月は仕事が忙しく、休日3回でがんばってるうちに、あっという間に久しぶりのブログ更新となりました顔(汗)


年末年始、白馬に行ってきました〜るんるん

31日午前2時に大阪を出発して、午前9時30分に白馬到着〜車(RV)
私は途中30分だけ運転しましたGood(タカの入院の時からチョコチョコ運転してるのですが、どうも私の運転は信用できないみたいで、タカがすごい睡魔に襲われた時だけ交代しました顔(ペロッ))


短い滞在(12/31.1/1)でしたが、雪初体験の私たちはめっちゃ楽しんで来ましたよ〜雪



大寒波の予報が大当たりexclamation


s-IMG_2611.jpg

グラスハウスさんのお部屋の窓からの景色です。

すごさにちょっと感動です顔(メロメロ)


ブログ2009.12.21 003.jpg

道はこんな感じです。

(大寒波の予報もあり出発前タイヤもスタットレスに変え、バッテリーも変え、ラジエーター液も補充して、白馬に着いてすぐガソリンが凍らないよう現地ですぐに補給して、いつもタカは車の事は用事深く準備しますあせあせ(飛び散る汗))


そして今回はたくさんのワンコたちに会えました揺れるハート

とっても立派なアルフくん(2009写心展でご一緒だったのに最初気がつかなくて大変失礼しました)

可愛いノエルちゃん(お部屋まで来ていただいてありがとうございました)


そして、ニコルくん・ケインくん・マリンちゃん・アクアちゃん、
明るく、楽しく、元気なニコままさんご一行様。

 
s-IMG_2589.jpg


めっちゃうらやまし〜い顔(メロメロ)


s-IMG_2600.jpg

タカもデレデレ〜顔(メロメロ)

男子ゴルいいですね〜ハートたち(複数ハート)



s-IMG_2612.jpg

パパさんがんばってました。可愛いマリンちゃん、一生懸命けな気なアクアちゃん


普段休みが違うので、この機会にお会いできた事がとてもうれしかったですグッド(上向き矢印)




気がつけば、すごい雪でカメラを取り出す勇気もなく、写真はとても数少なく、アップできないワンコちゃんたちごめんなさい。

ラムも全然撮ってないので、ホタパパさんが頼りです顔(汗)



また今年もボチボチのブログになりそうですが、ラムを見て頂けるだけでうれしく思います。犬(笑)

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。かわいい
ニックネーム ラムの家族 at 18:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする