2009年12月15日

再チャレンジ♪

この間に引き続き、ラムにトラさんのお洋服を着てもらい、年賀状用の写真の撮影です♪




今回は、アシスタント・タカに頑張ってもらいました!!




「ラム!  マテョ〜! マテッ!!」 タカ

s-IMG_2474.jpg  





「ちゃんと!! かぶろうなぁ〜!!」 タカ

s-IMG_2466.jpg

ちょっと、タカおばさんに見える…。でも、がんばってアシストしてくれてます。笑




「今日は…、タカが頑張ってる…。」 ラム

s-IMG_2493.jpg




「ほらっ、ジッと出来ますよ〜!!」 ラム

s-IMG_2553.jpg





「タカとラムは一杯頑張りました〜!!」 ラム

s-IMG_2537.jpg



ありがとう♪ ご苦労様でした〜♪♪  







ニックネーム ラムの家族 at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

休日…。

12月に入り、気持ちだけバタバタとしてるような?、日々を送る毎日です…。笑、




この間の休日、少し「の〜んびり」朝の時間を過ごしてると、




まだパジャマ姿のタカの足に、ラムは顔をうずめて何か訴えてます。

s-IMG_2305.jpg



s-IMG_2309.jpg

「お散歩よーー!!」 ラム




朝のお散歩はタカが行ってくれます。←いつも感謝です♪





そして休日の楽しみは、お家の2階の窓から「タカ&ラム」がお散歩から帰ってくる様子を眺める事です♪




「あっ!!見えてきた♪♪」

s-IMG_2322.jpg




s-IMG_2337.jpg



だんだんと近づいて来ました♪

ラムがうれしそうに歩いてる様子を眺めるのが…私のちょこっとの楽しみです♪



s-IMG_2338.jpg


そして、朝からまたタカに「愛情一杯?」に遊ばれてます…。


続きを読む
ニックネーム ラムの家族 at 00:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする