2009年11月26日

三角おむすび♪

ラムさんにおやつ代わりの、「おむすび」です。


タカがにぎってま〜す♪




s-IMG_2275.jpg



かたちを整えて…。




s-IMG_2277.jpg



ミニサイズ・三角おむすびの…



s-IMG_2278.jpg



出来上がりっ〜♪



s-IMG_2280.jpg



あっという間に食べちゃいました。




s-IMG_2282.jpg


「もっと〜、ちょうだ〜い!!」  タカに訴えてます。



ラムにあのサイズは、足りませんでしたね〜。笑






ニックネーム ラムの家族 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

朝から…。

s-IMG_2253.jpg

朝から、おりこうに待ってます…。





s-IMG_2254.jpg

大好きな氷の登場です…。






s-IMG_2255.jpg

おっ! 距離が近いっ!!





s-IMG_2256.jpg


ティラノザウルス〜!? 笑







ニックネーム ラムの家族 at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

寒くなると…。

寒がりの私にピッタリは…やっぱりヒートテックのタートルです♪♪


s-IMG_2235.jpg



少し前に5枚ほど購入してたのですが、さらに追加購入しょうとお店へ…。

かなり売り切れてました…。



気を取り直し、この冬のフリース購入へ♪


s-IMG_2250.jpg


ちょっと迷惑そうなラムさんですが、着せてみました〜。笑







ニックネーム ラムの家族 at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ちょこっとだけ…。

家から近くの緑地公園に…。


s-IMG_2223.jpg


すっかりと、木々が色づいてました。





久しぶりにラムさん…。


s-IMG_2156.jpg



開放してあげました♪







s-IMG_2129.jpg


タカもちょこっとだけ遊んでくれました。





私もちょこっと撮ってくれました。


s-IMG_2215.jpg





ちょこっとだけの、お散歩でした♪

続きを読む
ニックネーム ラムの家族 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

おかげさまで…。


10日前、タカは無事に退院しました♪


s-IMG_2021.jpg



ごめんな〜ラム!!



s-IMG_2048.jpg



ラムよりタカがうれしそうですね〜。笑



s-IMG_2042.jpg



そして、おきまりの…ごっつんこ♪



s-IMG_2039.jpg


満足〜なラムです!!





退院当日私は仕事だったため、タカとラムの16日ぶりの再会の様子は残念ながらちゃんと見れませんでした。

その日私の代わりにタカのお迎えを両親にお願いしました。

ラムはお家に入って来たタカよりも、もっと久しぶりに会う両親のほうが気になり興奮してたみたいで…。

ラムさん、タカとの再会は思ってたよりも以外とあっさりだったみたいです。笑
ニックネーム ラムの家族 at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする