2009年10月23日

もうちょっとで…。

タカが入院して2週間が経ちます。





ラムはあれから…ずっ〜と、タカを待ってます。





s-IMG_1929.jpg


この間は、朝起きるとベットではなく、ここでタカを待ち続けてました。





でも、あともうちょっとで、タカの退院の日がやって来ます♪




きっと、その時は…。





s-IMG_1953.jpg


いっきに階段を駆け下り。


s-IMG_1958.jpg




ク〜ンク〜ンと、扉が開くのを待ち。



s-IMG_1972.jpg




タカと一緒に、階段を駆け上がり。


s-IMG_1974.jpg




シアワセなフリフリシッポが見れる日まで…。



s-IMG_1976.jpg





あと、もうちょっとだね〜ラム!!


s-IMG_1932.jpg


続きを読む
ニックネーム ラムの家族 at 00:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

一週間前…。

タカの入院当日の朝…。



s-IMG_1846.jpg



ラムに、いろいろ説明してます…。



s-IMG_1849.jpg



いっぱ〜い、ヨシヨシをして…。



s-IMG_1850.jpg



なんか、内緒話の約束もして…。



s-IMG_1856.jpg



ラムもなんだか、わかってるような…。




s-IMG_1858.jpg



今は、タカがいちば〜ん病院のベットで寂しいかなぁ?




ラムに早く会いたいだろうな〜。

      

            つづく…。
ニックネーム ラムの家族 at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

今日も…。

今日もラムは…。


s-IMG_1883.jpg



階段の上から玄関の扉が開くのを待ってます。



毎日、毎日…。明日で一週間。




タカを待ち続けてます。




でも…。


s-IMG_1914.jpg


しっかりゴハンも食べて、ウン○もして、ほしいものは、きっちり私に訴えます。笑




なので…。



s-IMG_1902.jpg



元気で〜す!!!


         つづく…。
         


ニックネーム ラムの家族 at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

忠犬ラム?

タカの帰りを待ってます。


s-IMG_1872.jpg



階段の下をのぞきこんでは、一生懸命待ってます。


s-IMG_1878.jpg



ずっ〜とお耳をヒソメて待ってます。


s-IMG_1890.jpg






電気を消しても待ってます。


s-IMG_1899.jpg




s-IMG_1895.jpg



「ラム〜!ごめんね〜!タカは…。」  
                       つづく…。




ニックネーム ラムの家族 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ラム… 病院 × おやつ × シャンプー

s-IMG_1810.jpg


最近ラムさんの皮膚の調子が悪く、病院に行く事になりました。




尿漏れも少しあったので、オシッコも持って行く事に…。


血液検査、尿検査をしてもらいました。


結果は…すべて数値は悪くなく、ホットひと安心揺れるハート


尿漏れと皮膚の炎症は、老化犬(泣)によるものと先生に言われました。


しかたがないみたいです顔(泣)顔(泣)顔(泣)





s-IMG_1718.jpg


今日のおやつは…やきいもで〜するんるん


s-IMG_1732.jpg

タカ、いつもの…じらし作戦exclamation×2です顔(イヒヒ)



s-IMG_1749.jpg

おりこうかわいいに見えるのですが…ぴかぴか(新しい)



次の瞬間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_1750.jpg

早すぎっーーですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 





そして、夜で〜す三日月


シャンプー後、乾かしてます〜るんるん


s-IMG_1828.jpg


最初は、なすがままのおりこうさんかわいいで〜す犬(笑)るんるん



でも…最後は、イヤイヤ犬(怒)で〜すバッド(下向き矢印)


s-IMG_1838.jpg


  
   ねぇ、ラムさ〜ん!!  お顔の白いところが、ふえた気がしますあせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
ニックネーム ラムの家族 at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする