2009年09月22日

大阪関西人…。

大阪と言えばたこ焼き〜るんるん


こっちでは、一家に一台は必ずたこ焼き機があります〜わーい(嬉しい顔)


今日は少し雨が降りそうなので、お家で久しぶりにたこ焼きパーティぴかぴか(新しい)です。
(パーティー?といっても、わたしたちだけで…たらーっ(汗)。少し特別な事には、パーティーと名づけます。笑)


お家にあるのは卓上型ではないので、ガスコンロで焼きま〜するんるん

s-IMG_1595.jpgs-IMG_1600.jpg

子供の頃から作ってま〜す手(チョキ)

s-IMG_1605.jpgs-IMG_1638.jpg

まあー、まあーの素人の出来顔(汗)

ホントの美味しいたこ焼きは、外はカリカリ中はトロ〜リ揺れるハートです。

s-IMG_1646.jpgラムさんも食べたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

以前、たこ焼きの具材にプチトマトが美味しいとテレビで言ってたので、チャレンジしてみました…。
以外と美味しかったです顔(メロメロ) 焼きトマトがお好きな方におススメですねぴかぴか(新しい)








ニックネーム ラムの家族 at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

あっという間に9月も半分…。

9月も、もう半分が過ぎようとしています。



だんだん空気も秋紅葉に近づいてきた気配が…。



最近すっご〜い食欲レストランと睡魔眠い(睡眠)に襲われあせあせ(飛び散る汗)(年中かもしれませんが…笑)。




今日は久しぶりのブログ更新です顔(汗)




この間、私の41回目の誕生日がありました。


その日仕事場でサプライズぴかぴか(新しい)が…。

IMG_1443.jpg


IMG_1450.jpg

世界に一冊本だけ、私のために作ってくれました。


プレゼントプレゼントは今までいろいろもらいましたが…。こういうのは初めてで、とっても感激もうやだ〜(悲しい顔)しました。
忘れられない誕生日を過ごしました。ありがとうね感謝してます揺れるハート




そして…待ちに待ったコルテオ演劇に行ってきました。

IMG_1532.jpg


舞台には、大好きなシャンデリアぴかぴか(新しい)や天使黒ハートたち

パフォーマンスもすごかったです。
ドキドキしながら一生懸命観てたので、あっという間に時間が経ってしまった感じでした顔(メロメロ)




そして留守番のラム犬(泣)にはディズニーストア☆でミニハットのおみやげを買いました。


ずっと、こてこてのラムだったので、タカにキレイにシャンプーあせあせ(飛び散る汗)してもらい…。



プリンセス☆ラムに変身〜exclamation×2


IMG_1484.jpg



IMG_1523.jpg

このななめかぶりは、ジュリー???




IMG_1507.jpg

「ちゃんと、なおそうな〜」タカ  「それ、逆にかぶせてない〜?」ユキ



少しの間、そんな事をしてるうちにダッシュ(走り出すさま) 戦いちっ(怒った顔)犬(怒)が始まり…。

IMG_1527.jpg

もうラムさん無理です…たらーっ(汗)



かわりにタカが…。

IMG_1533.jpg

目…」

IMG_1544.jpg

「へんなおじさんウサギどうにかして下さい〜!!」ラム









ニックネーム ラムの家族 at 23:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

もう9月…。

もう9月だなんて、早すぎます…あせあせ(飛び散る汗)


でも、朝晩のお散歩犬(足)は、だいぶ〜ん涼しくなり気持ちよくなりました。犬(笑)



昨日、8月晴れ最後のお休みは、久しぶりにおうちでゆっく〜り過ごしましたるんるん



IMG_1360.jpg

お家では元気グッド(上向き矢印)なラムで〜するんるん



でも、気がつけば…。

IMG_1412.jpg

ネンネ、ごろリ〜ンで…タカとまったり…かわいい


IMG_1408.jpg


甘えてます…揺れるハート



そして…

IMG_1415.jpg

ヨシヨシハートたち(複数ハート)してもらって、とっても満足なラムですGood




でも、あっと言う間に夕方になり、夕飯レストランの用意ですが…。


IMG_1379.jpg

用意してる間は必ずラムさん、輝く目ぴかぴか(新しい)で私の横に登場してます。


IMG_1432.jpg久しぶりにタカに手伝ってもらい…。
IMG_1435.jpgハンバーグIMG_1433.jpg生春巻きIMG_1438.jpgしじみのお味噌汁  枝豆とビールるんるん   

お料理は嫌いではないのですが…上手くなりませんねバッド(下向き矢印)顔(泣)


IMG_1425.jpg

結局一日中ずっ〜とラムさん、私に何かをexclamation&question期待してました顔(汗)











ニックネーム ラムの家族 at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする