2009年06月30日

涙…。

最近、年を重ねるごとに、涙腺がとても弱くて、スグにスイッチが入りもうやだ〜(悲しい顔)…ます。



先週、マイケルジャクソンが…。とてもショックでしたたらーっ(汗)

毎朝、ワイドショーを見ると…もうやだ〜(悲しい顔) テンション上げてグッド(上向き矢印)仕事に行かないといけないのに…。


マイケルと呼ばして頂くほど大ファンではないですが…。


学生時代に見たスリラーが衝撃的ハートたち(複数ハート)で…。
その頃よく洋楽のMTVを見てたので…。まだ、嘘のようです。




そして…。



IMG_0750.jpg


マーリーは、映画を観た時…大号泣もうやだ〜(悲しい顔)しました。


次の日、目がパンパンで…ふらふら


タカには「本読まない方がいいのでは…」と言われてますが…。どうしょうかなぁ?





犬のうた〜ありがとう〜るんるん

DVDかなり…もうやだ〜(悲しい顔)しました。写真がラムとかさなってしまい…。



そして、最初から辛くなるので、観たがらず聞きたがらないタカでしたが…。
広くないお部屋なので…。


たまらなくもうやだ〜(悲しい顔)なってラムを呼んで…。

IMG_0724.jpg

やさしく、ヨシヨシです揺れるハート黒ハート




IMG_0714.jpg

そしてラムも…。普段は全然空気を読まないのに、もうやだ〜(悲しい顔)タカを感じて、じっ〜としてます揺れるハート



今度はラムさんの…。


IMG_0740.jpg

思いっきりペロペロダッシュ(走り出すさま)黒ハートで〜す。




でも、とってもひつこくエスカレートしていく、ラムのペロペロに…。




タカの反撃グッド(上向き矢印)…?


IMG_0746.jpg

またラムさん遊ばれてまするんるん



ちょっと、お耳の角度を変えて…犬(笑)



IMG_0747.jpg


タカのいつもの愛情表現揺れるハートですが…あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、気づけばもうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)に変わってました。「ラム、いつもありがとう揺れるハート


でも、いつも逆らわずに、遊ばれてるラムさん、まんざら嫌ではないのですね犬(笑)
















ニックネーム ラムの家族 at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

最近の流行?は…。


最近のラムの流行?は、毎朝タカにこんな風に甘える事です揺れるハート


IMG_0696.jpg

晴れからタカに甘えて揺れるハートま〜すexclamation



IMG_0688.jpg

タカは新聞が見にくいですが…可愛い黒ハートみたいです顔(メロメロ)





私たちの流行?は…NBAバスケットボールと、アメリカン☆アイドルのシーズン8カラオケでした。
でも両方とも終わってしまい、少し寂しいです顔(泣)




でも、そんな時は…

IMG_0701.jpg


DJ KAORI'S のParty MixCDるんるんで盛り上がろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ね、ラムさんわーい(嬉しい顔)














ニックネーム ラムの家族 at 12:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ちょこっとだけ…。

今日は休み〜るんるんそして晴れで…。



ちょこっとだけ、ドックプールへ車(RV)



いつも水遊びあせあせ(飛び散る汗)程度のラムさんには、ちょうどいい大きさのプールでするんるん




IMG_0442.jpg

いつもすぐダッシュ(走り出すさま) いきなりプールに入ります犬(笑)




IMG_0461.jpg


今日は、テンション高いですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_0482.jpg


がんばって泳いでますぴかぴか(新しい)




IMG_0538.jpg





そして、



ラムさんは、今までずっ〜とお家のお風呂場でシャンプーしてたのですが…。



セルフシャンプー室があったので…。


初チャレンジですexclamation&question



IMG_0609.jpg

お顔を洗うのはいつもいやがります犬(泣)




IMG_0591.jpg


タカに遊ばれながらも、洗い場のシンクの中では、動きがとれない分、おりこうさんでした犬(笑) 




そして、乾かしま〜するんるん



IMG_0624.jpg

ちょっと大きいドライヤーに?exclamationです



IMG_0629.jpg

もうちょっとですよるんるん



IMG_0646.jpg


終了ぴかぴか(新しい) きれいになりました。犬(笑)



シンクの中で洗うのは、全部洗うのが行きとどかない所もありましたが…。
いつも中腰でお風呂場で洗うのよりは、立ったまま洗えたので「腰が、らく〜るんるん」とタカが言ってました。


セルフシャンプー室は、とてもキレイで臭いもなく清潔でした。
少し潔癖???の私たちには、この点がとても重要でした。笑






ニックネーム ラムの家族 at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

留守番のラムさん…。

先月から留守番してくれてるラムさんには、エアコンをつけておきます。
設定はドライにしてるのですが、夜帰ってくるとかなり家中が冷え雪てます顔(なに〜)




今日のお昼、仕事の合間にこっそりラムさんの様子を見に来ると…顔(チラッ)




IMG_0398.jpg

目は開いたのですが、びっくりexclamationして、固まってます…。





IMG_0404.jpg

動きません…。ちょっと迷惑そうです犬(怒)





IMG_0406.jpg

今日はベットの下で眠い(睡眠)…完全無防備あせあせ(飛び散る汗)です。
お部屋は冷えてますが、気持ちよさそうですねぴかぴか(新しい)



「ラムさん、明日は交代してくれますかぁ〜? 顔(ペロッ)」ユキ








ニックネーム ラムの家族 at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

もう6月…。

もう6月だなんて…早すぎますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やらないといけない事が山積みです…たらーっ(汗) 仕事の事、家の事…たらーっ(汗)


すっかり忘れてた、定額給付金の申請手続きもしないと…顔(汗)



いろいろあるけど、とりあえず…ダッシュ(走り出すさま)




今日の朝は、お花の手入れるんるんからです。

IMG_0353.jpg


植えてから3週間、ぐ〜っと我慢顔(え〜ん)して、やっと咲かせる事が出来ましたぴかぴか(新しい)

(苗を植えてからは、つぼみを取りつづけ、鉢一杯に広がるまでは、
お花を咲かせないよにする事) お花屋さんの教えを守りました…。


つぼみを取るのは、可愛そうでしたが…。
このやり方はとっても簡単に、鉢一杯に広がってくれました。かわいい




そして…。ラムさんはちょこっと留守番犬(怒)してもらい…。




2人で、ラウンドワンのスポッチャるんるん車(RV)

ブログ2009.05.10.jpg


タカに負けないようにがんばりグッド(上向き矢印)ましたが…?


きょうは晴れとっても暑く、久しぶりにいい汗かきました。わーい(嬉しい顔)





そして、そして、本日のラムさんは…。


IMG_0382.jpg


まったり、甘えて揺れるハート揺れるハートますね〜犬(笑)


IMG_0387.jpg


うつろな目で、とろり〜んムード


IMG_0394.jpg




タカが座るとラムさん、すぐに仰向けになって、いつもこんな感じです。ハートたち(複数ハート)

そして、タカは必ずラムへ、全身マッサージをしてあげます。揺れるハート


ずっ〜とラムが、元気でいれるようにと、いつも想いを込めてのマッサージです四葉














ニックネーム ラムの家族 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする