2009年05月24日

琵琶湖での水遊び。

ラムさん、お水を目と…。


「わ---い!」犬(笑) 

IMG_0095.jpg

いつもこんな感じですぐに入りますダッシュ(走り出すさま)



でも…。



IMG_0143.jpg

あまり、泳ぎは得意ではないです。犬(泣)



そして…。



遠くまで泳がないです。犬(怒)

IMG_0209.jpg


手前でピチャピチャです…。るんるんるんるん

IMG_0138.jpg




そして、私がやってみたかったのは…。
ええ石探しの練習です。るんるん


IMG_0172.jpg


石を投げてもらいました。



IMG_0223.jpg

「ん…?」

潜らずに、ラムは固まってました顔(汗)

きっと大好きな氷ぴかぴか(新しい)だったら、潜ってくれるかなぁ〜?












ニックネーム ラムの家族 at 01:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

大阪を離れて…。

昨日すぐ近くのドラッグストアの店員さんは、全員マスクをしてました顔(汗)
店内の売り場のマスクは、すべて売り切れです…。たらーっ(汗)



今日の朝ニュースを見ると、私たちの住んでる市でも…感染確認。
近畿圏ですごく新型インフルエンザが…。顔(なに〜)


普段、あまり気にしない私たちですが…。
今、人ごみに出て行くのも、仕事の事を考えると少し怖く、ショッピングブティックはあきらめて…。



車(RV)で琵琶湖まで晴れ軽〜く行ってきました。


IMG_0088.jpg
どこに行くのかワクワクグッド(上向き矢印)のラムさんです。



到着〜exclamation
IMG_0185.jpg
そして、貸切です。犬(笑)
こんな時は平日のお休みがうれしいですね。るんるん




IMG_0327.jpg
気持ちいいねるんるんニコニコぴかぴか(新しい)




IMG_0257.jpg
タカはやっぱりバス魚釣りです。




IMG_0272.jpg
向こうに見える、タカを呼んでるラムさんです
「ワォン!…」犬(怒)をしつこく何回も…。





IMG_0277.jpg
「タカを呼びに行こうだ…ワォン!」犬(笑)




そして…。




琵琶湖にネッシーexclamation&question ちょっとちがいますね顔(ペロッ)
IMG_0098.jpg


つづく…。





帰りにドックカフェに立ち寄りましたるんるんが…。

「どちらから、お見えですか?」店員さん

  「はい、大阪からですわーい(嬉しい顔)」何も考えずに素直に答えると

「今、すごい大変ですねたらーっ(汗)マスクも売り切れでしょたらーっ(汗)」店員さん顔(汗)

  「はい…。」
 
他府県に行った私たちは、もしかして今は、微妙にあまりうれしくないお客さん…。もうやだ〜(悲しい顔)


帰りに車(RV)でニュースを見てると感染者がまた増えてました…。
当分静かにおとなしくしておきます。







ニックネーム ラムの家族 at 01:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

うれしくて…。

昨日、カメラを買いましたるんるん
ずっと、実家の父に借りてましたたらーっ(汗)


早速、朝晴れから自分のカメラがうれしくて…グッド(上向き矢印)


「ラムさん! 写真撮るよ!」

IMG_0007.jpg

「…。少し老けて見えるなぁ〜」タカ




IMG_0016.jpg

「…。んっ?これも可愛いけど〜」ユキ




IMG_0015.jpg

「やっぱりこの笑顔かなぁ犬(笑)
「ハイ、OKexclamationです。」



以前の借りてたカメラより、画素数が少しだけ増えたので画質はよくなったのかなぁ…???
でも…。なんだか、いつもの見慣れた写真ですね顔(汗) 

次からは、もう少しちがう角度で、楽しくるんるんラムさんを撮ってみようぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラムの家族 at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

1日だけ?のゴールデンウィークin淡路島

サービス業の私たちは、ゴールデンウィークとは無関係です。でも1日だけ休日がかさなったので…。

車(RV)の渋滞も怖いのですが…顔(汗)淡路島までちょこっと行ってきましたるんるん


お天気は曇りでしたが…。


ブログ2009.05.4 004.jpg
朝4時起きで家を出て、着いて直ぐにタカはバス魚釣りです
釣りの間、ラムと私は車で眠い(睡眠)



ブログ2009.05.4 015.jpg
「わぁーいexclamation×2犬(笑) 釣りが終わって開放されたラムさん


ブログ2009.05.4 047.jpg


ブログ2009.05.4 031.jpg
「今日も可愛いなぁ揺れるハートラム」タカ 待たせたお詫び?



久しぶりに兄家族の、淡路島にある家にちょこっと合流で…。
ラムさんいつもの、ご挨拶で甘えてます。グッド(上向き矢印)
ブログ2009.05.4 082.jpg



ブログ2009.05.4 078.jpg
姪っ子と楽しくお散歩できました。るんるん



ブログ2009.05.4 051.jpg
「ハイ、チーズ!カメラ」ラム嬉しそう犬(笑)




それでは、海までお散歩です。
ブログ2009.05.4 105.jpg
私たちを気にするラムさんです。あせあせ(飛び散る汗)


海に着くとやっぱりダッシュ(走り出すさま)
ブログ2009.05.4 120.jpg
「今日は泳がないよ顔(汗)



無理に上がらされるラム犬(泣)
ブログ2009.05.4 121.jpg


訴えてますexclamation
ブログ2009.05.4 133.jpg
また今度の休みにゆ〜っくり泳ぎに来ようね。ゴメンふらふら



ブログ2009.05.4 143.jpg
砂をきれいに流してます。海はこれが大変顔(え〜ん)



ブログ2009.05.4 139.jpg
お散歩の途中に見つけた池です。こんどはここでバス魚釣りみたいです…。たらーっ(汗)

帰りの車(RV)は大渋滞で少し時間をずらして帰りました。顔(汗)



ニックネーム ラムの家族 at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

久しぶりのブログ更新で…すいません。

ラムの老犬大使犬(笑)さんも無事に終わり、少し一息喫茶店…っと。
4月は職場に新しい方るんるんも増えちょっと仕事モードでがんばってるグッド(上向き矢印)うちに…。


もう、5月…あせあせ(飛び散る汗)


ブログの更新がっ〜!!!顔(汗)


まとめて報告しま〜す!顔(泣)



ブログ2009.05.02 028.jpg
届きました揺れるハートクリスタルのバトン…ぴかぴか(新しい)



ブログ2009.05.02 030.jpg
東の出窓から晴れが差し込むと…。
クリスタルのバトンから毎朝、お部屋の天井に光が放たれます…ぴかぴか(新しい)キレイです顔(メロメロ)





ブログ2009.04.29 002.jpg
13回目の結婚記念日ムードもありました。
タカと知り合ってからは20年ちょっと経ちますが…月日が経つのがとても早いですたらーっ(汗)






そして…。私はパソコンにほとんど向かってなかったので…。
久しぶりにラムさんとは長い時間、ずっ〜とべったりイチャイチャ揺れるハートしてました。
ブログ2009.05.02 044.jpg




でも、たくさん遊んグッド(上向き矢印)で、たくさん可愛い可愛い揺れるハートるんるんしても、終わりはないのですね…。




ブログ2009.05.02 045.jpg
「次は、何っexclamation犬(笑)

 


常に何かを、期待exclamation&questionしてます…顔(汗)









ニックネーム ラムの家族 at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする