2009年04月22日

多忙なタカ。

タカは、日曜日はいつも仕事を終えてからバスケットボールです。


そして月曜日、朝八時に家を出て野球です。久しぶりの試合。


で、帰ってきてからラムさんと寝てた眠い(睡眠)のです。
きっと先週の東京の往復運転車(RV)の疲れも…。


でも…。
ブログ2009.04 001.jpg
少し前に、仕事場へ連れて来てくれました。


すごくリアル揺れるハートだったのでこの子を探しにタカを起こして、神戸車(RV)まで。
でも、売り切れ…。残念バッド(下向き矢印)(スグに売り切れたみたいです)



ブログ2009.04 006.jpg
せっかくなので、ブラブラるんるん


ブログ2009.04 010.jpg
四川料理のコースを軽〜く。やっぱり辛いふらふら

ブログ2009.04 016.jpg
私の大好きな杏仁豆腐ぴかぴか(新しい)

ブログ2009.04 016.jpg
タカは苦手バッド(下向き矢印)



そして今日は、父の73回目の誕生日バースデー
ブログ2009.04 020.jpg
みんなで記念写真も撮ってお祝いプレゼントです。


最近とってもハードでお疲れ顔(なに〜)なタカです。



留守番でずっと休んでたラムさんは…。

ブログ2009.04.21 006.jpg


元気で〜するんるん
最近登場した扇風機です。
お散歩から帰ってくるとうれしそう犬(笑)











ニックネーム ラムの家族 at 00:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

あれから一週間。

写心展に行ってから、もう一週間が経ちます。

ブログ2009.04.20 006.jpg
まだ、休んでるのですか?


ブログ2009.04.20 005.jpg
眠い(睡眠)


ブログ2009.04.20 004.jpg
タカも、眠い(睡眠)

つづく…。
ニックネーム ラムの家族 at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

写心展♪

ブログ2009.04.13 040.jpg
クリスタルのバトン…。

ブログ2009.04.13 034.jpg
ちよっとビックリのラムさんです。

ブログ2009.04.13 009.jpg
たくさんの「可愛い揺れるハート」をありがとうございます。


ブログ2009.04.13 036.jpg
甘えて揺れるハートま〜す。


ブログ2009.04.13 025.jpg
さすけ君(13才)にも会えました揺れるハート


ブログ2009.04.13 031.jpg
バビルーさん家のルーちゃん、やっぱりラムに似てました。揺れるハート


写心展とってもよかったですぴかぴか(新しい)
ブログの方たちにもお会いできてとても、楽しかったです。るんるん
ずっと私は興奮してて、結局写真はあまり撮ってなかったです…たらーっ(汗)たくさんお会いしたのに、載せれなくて残念顔(泣)

車(RV)での仮眠や、サービスエリアでのいい気分(温泉)そして富士山exclamationおもしろかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ずっと寝てないラムを心配してましたが…。家に帰ると以外と元気で、ちょっと過保護な私です…顔(え〜ん)

ラムはうちべんけいexclamation&questionでなんだか愛想がなかったです。ごめんなさい。これも私に似てるかなぁ?

写心展では、みなさんにやさしくしてもらい、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました犬(笑)


ニックネーム ラムの家族 at 23:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

笑顔…。

ブログ2009.04.8 018.jpg


ラムが小さい頃の写真です。
 昔から笑顔ですね…。揺れるハート  
いつもカメラ「ラムっ!笑って!可愛いお顔!」って、ず〜と今も言い続けてます。顔(ペロッ)

ラムへの手紙は…。この写真を見ながら考えました。
ホタパパさんに渡す前日の夜中までがんばって…。
そして当日の朝、一文字間違いで書き直しでした。あせあせ(飛び散る汗)
タカが何枚も書き直してくれました。

ブログ2009.04.8 003.jpg


写心展もうすぐです。ぴかぴか(新しい)


ホタパパさんがんばってください♪
2009[4].jpg


詳しくはhttp://hotapapa.com/2009.html
ニックネーム ラムの家族 at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

準備…。

もうすぐホタパパさんの写心展るんるん

そこで…。


ブログ2009.04.6 001.jpg
お風呂いい気分(温泉)上りのラムさんです…。


「今度の写心展の、お出かけまでに、キレイになりましたかぁ?」




ブログ2009.04.6 011.jpg
「OK!です。犬(笑)



私たちも東京に行くのは、とても久しぶりです。
車(RV)で行くのも初めてです。
ラムも3時間ぐらいの遠出は、たまにするのですが…。今度の長距離は未知の世界です。笑
とっても、ドキドキexclamation×2です。
そして、みなさんのお写心に会えるのが楽しみぴかぴか(新しい)です。

とりあえず週間天気予報を見ると、行く予定の日は曇りでした。
写心展の期間はずっと晴れでありますように…揺れるハート




もうすぐですね…。
2009[3].jpg

詳しくは…http://hotapapa.com/2009.html






ニックネーム ラムの家族 at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今日の朝は…。

ブログ2009.04.3 006.jpg

今日の朝、サンドイッチの野菜が、どうも気になるラムさんです。晴れ



ブログ2009.04.3 005.jpg

タカに訴えてます…揺れるハート



ブログ2009.04.3 003.jpg

そんなに訴えて犬(笑)も、今日はダメですよ。




昨日の朝はこんな感じです…。

ブログ2009.04.2 004.jpg

甘えハートたち(複数ハート)ながら、少しオスね犬(怒)のラムです…。









ラムもがんばって行き車(RV)ますネ犬(笑)

2009[1].jpg

詳しくは… http://hotapapa.com/2009.html



ニックネーム ラムの家族 at 00:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする